「兵庫のまんなかへ」

"グリーンドリンクス姫路サテライト"

~kajiyanoプロデュース~...
『兵庫のまんなかぶらり旅』
https://www.facebook.com/events/1630190617015333/?ti=cl

兵庫県神河町でコワーキングスペースを営みながら ご夫婦それぞれのお仕事を楽しまれている
kajiyano/谷間の家さんきら さんの案内で

ぶらり旅を楽しんでまいりました。

姫路駅から播但線の列車の旅。

台風の影響でダイヤが乱れてましたが
途中の駅から合流のかたもいらっしゃったり
車窓の景色やおやつを楽しんだり。
時速25キロのゆっくり運行にもかかわらず あっという間に待ち合わせ場所に到着!

長谷駅からは ぶらぶら歩きながらkajiyanoさんまでお散歩です。
途中 近所のお宅を訪問したり畑や田んぼをのぞいたり道草 寄り道 ぶらりぶらり♪

なかなかkajiyanoさんに着きませんよ~笑

お昼ごはんは
kajiyanoの奈央さん特製のおむすび膳。
・おむすび3種
・自家製味噌と野菜のおみそ汁
・ナスの味噌あえ
・前嶋豆腐さんのもめん オクラのせ
・わさび菜のお漬物
・手作り野草茶

みなさんとっても幸せそう。

おやつのおからクッキーをいただきながら
山口夫妻のお話をいろいろおうかがいしました。

人生のチャンスって
ちゃんと風が教えてくれるんですって♪

kajiyanoさんの空間にはおおらかなお二人のハートが溢れてました。

太陽が西に傾いてきたら帰る時刻。

長谷駅のホームでは神河のお茶「仙霊茶」のお話に。お茶農家の野村さんの茶畑も訪れたい場所のひとつですね。

兵庫県のまんなかにある神河町。
何度も行きたくなるステキなところです。

参加者のみなさん
kajiyanoさん
神河町のみなさん

ありがとうございました!